そのまんまわかめ

15-10-27-20-38-22-889_photo

山陰名物の板わかめ、美味しいですよね。 夏に、東京に住むいとこたちに送ったら、とても喜ばれました。

板わかめほどしょっぱくなく、歯応え抜群!それ故、お子さまのおやつにもピッタリ!なおつまみを紹介します♪

その名も「そのまんまわかめ」!

長女と私は、バリボリ。次女と長男は、ゆっくりしゃぶっておりました。

パッケージがチャックです!

大事なわかめが、湿気や酸化に負けることはありません!チャックなので!

タッパーやジップロックに詰め替えなくてもいいんです!
このような気遣いは、とても嬉しいです。

肌寒くなっても、美味しいおつまみがある限りビールがすすみます。

そのまんま山崎でした!