スタッフ紹介③

どうやらまだ、この辺りの冬は終わっていないようで…

風がゴウゴウ言い始めています。

明日はまた雪、なんだとか。

 

そんな嵐の前兆の中早速、 スタッフ紹介三人目へと参りましょう(^^)

 

ピッキング担当の、吉見光恵さんです。

 

ピッキングとは箱詰め作業のこと。

お客様から受けた注文を、実際に詰めていくのがこの担当。

やはり真面目な吉見さんは、「間違いの無い様に」をモットーに、いつも真摯に取り組んでおられます(*^^*)

 

 

16-02-29-01-49-46-242_deco

 

この会社の好きな所は?という質問には、迷わず「人」と応えてくれました。

 

毎日の朝礼に、社員それぞれのスピーチを採り入れる様になったここ1年で、「ありがとう」という空気が自然に増え、社内の雰囲気が明るくなったと感じるそうです。

 

勤続11年の吉見さんならではの、気付きや感じ方。

少人数の会社だからこそ、ギクシャクしない人間関係ってとても重要ですよね!

 

そして、会社としての取組が実際に誰かのプラスになっているって、とっても嬉しいことですね!!

 

吉見さん、ありがとうございましたm(__)m