スタッフ紹介⑤

おはようございます。

 

確実に春が近づいて来ていますね(^^)

春は別れの季節でもあるけれど、リセットして新たな自分になれる気がして、なんだかワクワクと心が踊る、大好きな季節でもあります♪

 

と、気持ちの高まったところでスタッフ紹介を。

 

岩谷由紀さん。

10年目のベテランさんです。

16-03-07-11-40-10-291_deco

ここで主に、お客様へ送る商品の箱詰めをしておられます。

 

「お客様と直接会うことは出来ないけど、少しでも満足してもらえるよう、箱詰めをキレイにしたり、袋にキレイに入れたり。当たり前のことだけれど、いつも心がけています。」

と、ベテランさんからの深いお言葉。

はい、そう。

当たり前のことなのだけど、そこに心がこもっているかどうか、ですよね!

おつまみ研究所のスタッフは、いつもお客様の顔を思い浮かべて、お客様が箱を開けた時の事を考えて、お仕事しております♪

 

本日もまた勉強させてもらったな…(*^^*)

 

ちなみにそんな岩谷さんですが、男の子二人を育てた割には、虫全般が苦手だそうで…

会社では、ひそかに虫担当の社員もいるとの噂。

一体誰なのでしょうね、男前な女性スタッフとは?笑

私も苦手なので、家にも置いておきたいくらいです、虫担当!

以上、たまにはこんな小話もはさみつつ、マジメにスタッフ紹介をしていきますね(^^)

岩谷さん、ありがとうございましたm(__)m