スタッフ紹介⑬

おつまみ研究所の工場内で、唯一の男性社員である岩見真司さん。

IMG_20160415_141815

製造業が好きで、現場が好きで、地元が好き!…だという。

 

そんな岩見さんに、次の質問を投げ掛けてみました。

 

「製造業の良さとは?」

 

ー「直接会うわけではないけど、お客様の顔を想像し、どうしたら喜んでもらえるかという思いを込めて作業することが、とても楽しい」

 

そして、

 

ー「扱っているものが食べ物なので、また食べたいと思ってもらえるよう、見た目を1つ1つ大切にしています」

 

と。

 

 

物事への向き合い方が何て真摯!

 

感心していたらなるほど、、、陸上の短距離をやっておられたとのこと。

 

今でも毎日走っておられるそうですよ(^^)

 

納得の趣味をお持ちの岩見さん。

某競技場に行けば、きっと会えるに違いありません!笑

 

最後に、ブログをご覧の皆様にひとこと。

 

ー「小さな工場から出来る、手作業の良さ(見た目のキレイさ)を、ぜひ感じてみてください(^^)/」

 

岩見さん、ありがとうございましたm(__)m