スタッフ紹介⑮

新緑の季節がやって来ましたね。

私はこの、爽やかな季節が大好きです(*^^*)

 

ということで、爽やかな気持ちでスタッフ紹介を☆

 

経理事務担当、河面亜紀さん。

16-04-27-06-44-13-488_deco

 

入社したてホヤホヤですが、既におつ研に馴染んでおられます(^^)

 

「まだ仕事を始めたばかりで何も分からないですが、とにかく苦手意識は持たない様にして、色々覚えて行きたいです。」

 

と、普通なようで深~い一言。

 

そうなんですよね、苦手意識を持ってしまうと、「自分には無理」「自分には出来ない」と、それ以上の成長が無くなってしまうんですよね…

何でも挑戦してみると、意外と自分に合っていて、新たな発見になることも♪

 

可能性を拡げる努力をしていきたいものですね!

 

河面さん、ありがとうございましたm(__)m