スタッフさん3名のバーステーイベント

H25.1月 前田さん原さんバースデー
仕事中の手渡しで、あわただしく記念撮影。
前田さん(左)と原さん(右)は1月のお誕生日なんですが
おつまみ研究所のスタッフさんは1月生まれが4人もいらっしゃって
所長の私も大変です^^;
職歴も長くベテランの域のお二人ですが、
今後もチームの一員として永く勤めていただきたいともう今日この頃です。

H25.2月 佐伯さんバースデー
こちらは事務方スタッフの佐伯さん(左)が
2月にお誕生日を迎えました。
いつも同じ事務所で働いている仲良し4人組と記念撮影。
職歴は一番短い彼女ですが、これから貴重な戦力に育ってくれることでしょう(^^)

ともかくみなさんおめでとう!
今後ともよろしく\(^o^)/