深夜の時間告知に迷う

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

もういい加減に、ブログページをカスタマイズしろよ!

などとおせっかいな意見をいただきありがとう!

まっ、そのうちに・・・。

さて、

サッカーワールドカップの熱戦が連日続いていますなぁ。

2トップ坊や

こう書くと、冷めた傍観者のように思われますが・・・

私、どっぷり派でございます(^_^;)

戦力分析などは巷のにわか解説者の任せるとして、

深夜の放送時間告知について一言。

「24日深夜3時30分キックオフ!!」

と告知されれば、23日の23時59分を過ぎて

24日になってから3時間半後のことだと思うわけですよ。

もう、観戦に向けて着々ですわ。

ところが、どっこい!

正確には、25日の早朝3時30分のキックオフ!

これね、いかんわ~(-_-;)

いくら日本語が難しくても

人によってどちらにも取れてしまう表現で大事なことを

告知されても。

今日(と言うかもう昨日か)、

今晩の日本戦をどれだけ楽しみにしてたか。

プンプン!(そういや、さとう珠緒最近見ないな)

こうなったら

イングランド戦でも観よーっと(^_^;)