いつ行っても大満足のお店。

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

出張の楽しみの一つに
夜の食事がある。

夕べは鳥取市で泊まったのだが
無性に焼肉が食べたくなってしまった。

高校時代の友人が鳥取にいるので
彼を誘ってとある焼肉屋に出かけた。

実は、ここにはもう5回くらい来ている。

彼のマンションの近くなので
繁華街からはかなり離れた場所にあるその焼肉屋は
いつ訪れても貸しきり状態。

だが、提供されるお肉はどれも絶品!
価格も、このクオリティーならかなりのコストパフォーマンス。
おまけに地酒、地焼酎のラインナップもなかなか。
そして、小奇麗ときた。

大酒飲みとまではいかない我々も
ここのお肉やホルモンだと、ついすすんでしまう。

どらごんファミリーセット

※ファミリーセットのカルビとハラミ

どうです?このカルビのさし!
ハラミも柔らかくとにかく甘い!

この他に、トントロ、阿波地鶏、ソーセージ、つくね、焼野菜
がついて¥6,000!(3人前位のボリューム)

これを慌てず、自分が食べるものだけ網の上で焼いて
ゆっくり味わうのがベストな食べ方。

BBQじゃないんだから、ドサドサ網の上に乗せるのは
粋じゃありませんよ。

そういう食べ方していると
これだけでも十分にお腹いっぱいになるんです。

40代の男二人でしっかり飲んで食べて
しめて¥11,500也。

この店、流行ってほしいなぁ。
と思う気持ちと

このまま、いつ行っても貸切状態の方が
ゆっくりできていいなぁ。

という矛盾する気持ちが交錯しています(^_^;)

ともあれ
いつ行っても大満足の焼肉店です。

◆鳥取市 どらごん

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!ブロガーバナー2 180

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー