全国の友からの貢物。

今年は、精力的に動いた一年だった。

動くということは、人に出会うということ。

出会いの数だけ、学びがある。

そして、これもご縁。

 

引っ込み思案で

人見知りの

どうしようもない人間でも

自らの意志で行動すれば

同じ思いの人たちに出会うことが出来る。

 

出会いの数だけ成長がある。

そんな素晴らしい出会いで知り合った

全国の友から”貢物”が届いた。

青森のリンゴたち

もみ殻から薄紙に包まれた、蜜リンゴの数々。

王林、サンふじ、金星がごろごろ(^^)

Mちゃん!ありがとう!!

 

仙台の牛タン

またまた、お酒がすすみそうです^^;

Iさん!ありがとう!!

 

おつまみ研究所からは

”おつまみ”しか贈れませんが、どうぞ宜しく(^^ゞ