学びの友は一生の友

昨年は約1年間、人生が変わるくらいの勉強をした。

いや、正確には始まった、だ。

「いい会社にしたい」と言う一念と

「いい会社とは」という定義付けを

磨いた一年だった。

 

そんな思いを抱いて取り組んだ中で

沢山の出会いとご縁をいただいた。

 

筆舌しがたい^^;環境下で学んだ仲間とは

一生の絆のようなものが芽生えるもので、

彼もその一人。大阪の帆立専門商社の2代目松山さん(通称まっちゃん)。

仕事とはいえ、大阪からここ松江までわざわざ足を運んでくれる。

こんなうれしいことはない!

01de675c295db4f01fe6fc197e57a8a706f1d7c98a 

切磋琢磨できる仲間の存在は宝だ。

この日の夜は歓迎の意味も込めて、松江で会食。

016b935ae1181cea5c2c019c699b79591079602356

島根から一緒に学んだ田中さん(バイクショップ経営)も

倅さんを連れて参戦。

思い出話に花が咲いた(^^)

 

それにしても、あとを継いでくれる倅と

こうやって酒の席に連れてきて一緒に飲めるなんて

羨ましすぎる!

田中さん、最後までご機嫌でした(^^)

 

まっちゃん、また来てね!待ってるよ(^^)