剣先が品薄

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

今年もおつまみ・珍味系の冬の商材が出揃う時期になりました。

しかし、残念なお知らせが。

???

これからの時期、大変売れ筋の剣先するめが
ほとんど入荷の見込みがないのです。

いやぁ、実に困った。

今、一生懸命探しています。
きっと、あるところにはあると思うのですが
供出してくれるかな。

 

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!ブロガーバナー2 180

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー