思わぬ贈り物。

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

バレンタインデーにソワソワするお年頃はとっくに卒業。

ただの、単なる2月14日に過ぎない。

が、

突然渡されると、

全く予期せぬ展開に

嬉しさも倍増。

それが娘からならなおのこと。

H22娘からの贈り物

例え、こんな紙包みから

H22バレンタインチョコ

こんなチョコが4個出てこようとも

その気持ちが嬉しいってもんです。

どうやら、小学生達の間で流行っている

「友チョコ」を

母親と作ったらしいのだが、

僕のは、多分

つ・い・で

だろう。

でも、娘二人してかしこまって渡された日にゃ

・・・ねぇ。

いつの日か、

どっかの馬の骨のために

せっせと作ったりするんだろうなぁ・・・

このチョコは、じっくり味わっていただきました。
ありがとう。娘達。

追伸
思わぬと言えば、
あきんど倶楽部のMさん。

お気を使っていただき
美味しいチョコをありがとうございました。