お店のサービスについて

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

 

お品書きの間に見つけた
この店のサービス。
居酒屋にて1
うんうん、よくあるよねぇ。
欲を言えば、対応する携帯各社名とか書いてあればなお良いが、
そこまで言うまい。

それよりも、これはたまげた。
居酒屋にて2
入れてくれるんだ。
空気。

飲みながら、いろいろ想像してみた。

常連のおじさんが乗ってきた自転車の空気が少なくて
転んで文句を言われたんだ。

とか、

近所に自転車屋さんがないから、ここで飲んだら
入れてくれるという世間へのアピールなんだ。

とか、

「~空気入れます」って書いてみたら、どれだけ注文入るか
賭けてるんだ。

とか、

そんな考え事を肴にして、たくさん飲んでってくれ!
っていう魂胆なんだ。

とか、

いろいろ考えてるうちに
酔っ払ってしまいました。

 

魂胆・・・そういうことか(←ちがうだろ)。
でも、なかなかおもろいやんか(^.^)

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!

ブロガーバナー2 180

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー