珍客?

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

なんだかんだ言って
島根はのどかなところです。

仕事中には
いろんなものに遭遇します。

お隣の出雲市にある酒屋さんにお邪魔した時のこと。

玄関を開けようと近づくと
足元をなにやら、サーッと動いた気がした。

ん!?
玄関の隅にいたそいつは

かに

かに!
でした(^_^;)

ペットのかにかな?
と思ったら、近くの神西湖という湖から
ぞろぞろと上がってくるそうな。

いやいや、神西湖からは結構距離ありますけど・・・。

ここまでたどり着くのに
幾多の試練をくぐり向けて来たのね。エライ!

そんなのどかな島根も
最近は物騒なことが起こっています。

個人的には、かなり憤っています。

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!ブロガーバナー2 180

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー