指導者の三六五日 11月12日 感謝の心で

指導者の三六五日 11月12日 感謝の心で

 

 

幸之助ほど、感謝の心で苦境を乗り切った人はいません。

日々の生活の中で、私たちが当たり前だと思っていることにも感謝を忘れませんでした。

「木野君、今日はありがとう」

事あるごとに、幸之助はありがとうの言葉を使っていました。

私にとって最高の励ましであり、生きがいになったことは言うまでもありません。

感謝の心とありがとうの言葉は奇跡を生むのです。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

「ありがとう!」

 

毎日、感謝からスタートしましょう!!

 

と巻末で伝えています。

 

ここ言葉が社内に飛び交うようになり始めてから、わが社も変わり始めました。

 

最高のストローク

 

「ありがとう」

 

今日もこの言葉を伝えていきましょう!

 

 

 

コロナ禍なんかに負けてなるものか!

それでは皆様、今日も良い一日を!