指導者の三六五日 3月22日 終わりなきマラソンと思うか

指導者の三六五日 3月22日 終わりなきマラソンと思うか

 

 

終わりなきマラソンと思うか、夢多き新しい発見の旅路と考えるかで、大きく人生は変わります。

自分でなければ、咲かせることの出来ない花を、自分らしく咲かせきっていく。

これが幸之助の信念でした。

「幸せを自分と他者に与えていく、王者の誇りを持て」

と幸之助に諭されました。

人生は夢多き新しい発見の旅なのです。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

解釈の違いで気の持ちようは大きく変わる。

 

逆境も、大きな試練だがこれからは上る道しかない!と捉えると大きなパワーや周りからの援助も受けられるだろう。

 

つまり、前向きに解釈できることは大きな能力!といえる。

 

いざ!夢多き新しい発見の旅路へ!

 

自分が源の精神で自分も周りも幸せにしていこう!

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!