指導者の三六五日 7月17日 この瞬間しかない

指導者の三六五日 7月17日 この瞬間しかない

 

 

今という時は、この瞬間しかない。

この一瞬一瞬を精一杯生き切る。

その積み重ねが充実した人生を作り、躍動を生み出すのである。

一瞬に生きた人の心には、その思いが永久に刻まれていくのです。

その一念の変革は、劇的にすべての物を変化させます。

世界をも変化させるのです。

幸之助は、この一瞬の思いを、わが一念として大切にしていました。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

一瞬に生きる、という生き方に大きなパワーが宿り、募っていく。

 

変革への飽くなき実践に、一瞬一瞬の思いを込め、大切に進めていく。

 

今、ここ!一所懸命!

 

本気で取り組み続けていく先に望むものが見えてくる。

 

上手くいかなくともあきらめず進んでいこう!

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!