指導者の三六五日 8月10日 正しい道は必ず認められる

指導者の三六五日 8月10日 正しい道は必ず認められる

 

 

正しい道は必ず認められるものです。

一時誤解されることがあっても、長い間にはその正しさが必ず証明されます。

幸之助の変わらぬ信念でした。

人類は、何かを未来へ伝承していくものです。

いいものは必ず継承されていきます。

温かい心は幸せを、冷たい心が人々を不幸に、事業を失敗に追い込むのです。

響き合う心が、必ず正道に光を当てます。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

これ!と肚から決めた思い。

 

その思いに、利他の精神が宿っていますか。

 

自分だけではなく、関わる人達やその地域までが幸せになる。

 

正しい道の先には険しさはあっても必ず光が当たる。

 

その精神に則って事業を進めていくのが正しい道だと信じ、愚直に進めていこうと気持ちを新たにいたしました。

 

思いを具現化するために今日も励みます!

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!