指導者の三六五日 8月7日 わが人生に悔いなし

指導者の三六五日 8月7日 わが人生に悔いなし

 

 

とにかく働きました。体の動く間は働き続けたのです。

カレンダーの休みの日も、自分が満足するまで働いたことを振り返ると、わが人生に悔いはありません。

しかし、最愛の女房や家族には多くの迷惑をかけたと思っています。

許して欲しい、ただただ許して欲しいと素直に思うのです。

しかし、幸之助の人生に少しでも触れたことは、再び同じ生き方をしても良いという充実感に満たされています。

幸之助は私の人生の救い主です。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

幹部にこのように言わしめる経営者こそ本物の経営者であり、人格者ですね。

 

きっと、家族も心酔されているのでしょう

 

心で経営する経営者でありたいと心から思います。

 

 

 

コロナ禍なんかに負けてなるものか!

それでは皆様、今日も良い一日を!