取材を受けました。

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

week

昨日、地元新聞社(山陰中央新報社)発行の週刊誌
「週刊 山陰経済ウィークリー」の取材を受けました。

昨年受けた時は、当社をピックアップしていただき
今回は、僕自身のことが記事になるらしいのですが・・・。

まぁ、何か偉そうに語っていたりしますが
仕事への思いやこれからの取り組みについて
掲載されると思います。

発行は来週27日です。

それはともかく、
このウィークリー。

山陰では、事業所の購読率が高く
先々で話題になったりします。

よく知っている方々も記事になっていたりして
結構気になる週刊紙なんですよ。

それにしても
オファーをいただくのは
ありがたいことです。

感謝。

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー