外見からのイメージ

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

 

 

「昔、何かスポーツしていらっしゃったんですか?」

「ええ、まぁ・・・」

「やっぱり、武道系ですか。柔道とか」

「いやっ、あの・・・」

「それともラグビーとか・・・あっ、アメフトだ!」

 

初対面で私に振られる会話だ。

そりゃ、人から言わせればガッチリ系らしい。
それに、メタボ系も加わるからしょうがないと言えばしょうがない。

でも、この手の会話を振られると
ほぼ100%、僕は柔道家だ。

だからどうした、ということかもしれないが
これだけ言わせて。

 

僕は、テニスをやっていたんだぞー!!

 

 

 

 

 

 ■愛する島根をこっそり応援しています。よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー