耳たぶが熱い。

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

まぁ、どーでもいいことなんですけど
CBR002212
耳たぶが熱くなるのって、

不快

なんです。

いつも、
それは、突然襲ってくる。

別に、精神状態に何らかの支障をきたしているわけではない。

なのに、だ。

ともすれば、

片方の耳だけ、高熱を発している時も。

もう、

意味がわかりません。

こんな時、

熱いものを触ったりして

「熱っ!」

と、高熱の耳たぶに触れようもんなら

二重やけどするわ!

・・・えー、不快なため

おかしなことを口走り、いや書き走りました(^_^;)

まぁ、どーどもいいことなんですがねぇ。

画像の赤ちゃんの耳は、

かわいいので、使いました。

少し、癒されます。

 

お子様のおやつにオススメ

素焼きあたりめ40g 素干足55g
素焼きアーモンド160g おしゃぶり昆布75g

 

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!ブロガーバナー2 180

 

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー