夜が開け、一転!隠岐の朝

おつまみについて真面目に研究している「おつまみ研究所」
家族みんなが喜ぶおやつ専門店「おやつラボ」もヨロシク!

隠岐の朝です。

隠岐の朝(ホテルからの風景)
昨日の夕方、上陸した時は
時化で高速船が大きく揺れまして
酔いました。

25年前の悪夢の再来か!

セミナーまでの約1時間、
宿で休めたのが良かった。

何とか復活を果たしましたが体と相談した結果
夕食は無理だな、とあきらめておりました。

セミナーが始まって約2時間後、
無我夢中で話をしているうちに

ぐぅぅぅぅぅ・・・

腹の虫がけたたましく鳴り響き
結局、美味しく夕食をいただきましたとさ、チャンチャン♪

翌朝はご覧の通りのベタ凪。
帰りの高速船は、快適そのもの。

おかげで、本土に着いたあとも
しっかり仕事ができました。

隠岐でお世話になった皆さま、
ありがとうございました!

 

「魔法のひと手間」おつまみレシピ大募集プロジェクト進行中!あなたも参加しませんか?気になる方はバナーをクリック!
ブロガーバナー2 180

愛する島根をこっそり応援しています。
よろしければ応援団になって下さい!
リメンバーしまねバナー


  1. 相変わらずお忙しそうですね。
    船酔いとは大変でしたね。
    所長はみかけよりナイーブですね。

    ウィークリーも見ましたよ!

    これからも「所長のテイスティングノート」、楽しみにしてます。

    1. >ヤマウチ様
      コメントありがとうございます。
      お店にもうかがってないのに
      気にかけていただいていてとても恐縮です。

      また、お店のほうにもお邪魔しますね。
      このブログも末長くよろしくお願いします。