スタッフ紹介①

こんにちは!

本日より、先日お知らせしていた、広報委員会の発動です(^^)

 

対「おつまみ」でしかこの会社を知ってもらっていないのが現状…

でもこれからは、会社をもっと身近に感じてもらいたい。

顔の見えないネット販売だけど、もっとお客様と距離を近付けたい!

という社長の想いが込められています(*^^*)

 

ということで、まずはおつまみ研究所で日々頑張っている、スタッフたちをご紹介して行きますね♪

 

トップバッターは山崎由里子さん。

 

何と、この会社へ来て15年目なんだそうです!

主に機械を担当。

16-03-30-02-44-11-449_deco

最初は苦手意識があったけれど、丁寧に教えてもらい、今ではとてもやりがいを持って取り組んでおられます。

 

今はまっているのが「クロスワード」。

1人で、自分のペースで、無言でやっている時間が至福のひとときなんだとか。

ストレス解消にもなり、脳のトレーニングにもなり、一石二鳥ですね♪

 

そんな山崎さん、この会社の好きなところは「アットホームなところ」。

以前のお仕事とは全く畑違いの職場だったものの、とにかく雰囲気が良くて楽しかったんだそうです。

 

入社15年…

居心地が良かったのは言うまでもありませんね!笑

 

最後に、仕事をする上で大切にしていることを聞いてみました。

 

「やるからには、責任を持って!」

 

はい、とても真面目な山崎さんなのです。

真面目というのは財産だ、と日々思っているナガシマ。

 

長続きの秘訣もきっと、真面目だからこそですよね!

 

私も見習います。

山崎さん、ありがとうございましたm(__)m