はじめまして🎶

imageはじめまして🎶

ご縁いただきBlogを担当させていただく事になりましたhiromiと申します^ ^

小学2年生の男の子の母です。

日々の生活の中、

子どものおやつ、食育について、簡単にできるレシピなどなど素直に描いて紹介できたらなと思います^ ^

どうぞよろしくお願いいたします🎶

今日はおつまみのじゃこピーナッツを使って簡単レシピ!

✳︎パリポリジャコピーナッツ野菜✳︎

1.オリーブオイルでレンコン、ニンジン、ジャガイモなどを素揚げする。《これ揚げたらパリポリするだろ〜な〜的な野菜を頭の中で妄想して野菜を選ぶ。。》

2.素揚げの油感がなくなったらジャコピーナッツを入れ、合える。

3.ジャコピーナッツに味があるので、味見して塩だけで味付けプラスする。

ハイ^ ^デキマシタヨ。

子どものオヤツ、おつまみ、献立の一品に。

妄想。。野菜選び、盛り付け、器選び、家族や自分が食べてる場面までを妄想する。。料理しながら、頭の活性。。素敵〜^ ^

では、また〜^ ^♡