指導者の三六五日 11月30日 笑顔は若返りを

指導者の三六五日 11月30日 笑顔は若返りを

 

 

人は幸せだから、笑顔になるのではなく、笑顔になるから、幸せがやってくるのです。

笑顔は人の心を大きく振り動かす力となるのです。

笑顔は若返りを促進します。

若返れば、新しいものの見方が出来るのです。

幸之助はものごとをいつも明るく見つめていました。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

笑顔が素敵な人には人が集まります。

 

それに、笑顔を返されると、こちらまで笑顔になりますね。

 

朝礼で朝の笑顔チェックをペアで行う会社もあるくらい、笑顔は大切。

 

笑顔は人の緊張感をほぐし、自分も前向きに向きになれる素晴らしい所作です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう!

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!