カリッポリッ

カリッ、ポリッ、、カリッ、、、、

「うーまっ!!」

なにげに食べ始めて、素で言ってしまった感想。

つい、手が止まらなくなってしまうパターンのやつです。

IMG_20151025_114131

この、ごまいりこビッグ。

ビッグもビッグなので、噛めば噛むほど味をしっかり感じられて(*^^*)

プラス、コーティングの飴がけと、ゴマの風味が絶妙なコラボレーション!

最初はおやつ感覚で食べていたのに、そのうちいりこの塩気が出てきて、急に頭に降りて来たのがこの言葉でした。

「ビ、ビール飲みたい…」

すごいですねー、おつまみ研究所。

正に、おつまみたるおつまみ☆

見た目いりこだしだからと言って、あなどってはいけません。

これは、れっきとした「おつまみ」なのであります!

子供のおやつにも、夜のお供にも♪

ごまいりこビッグ、ぜひお試しあれ~(^^)/

IMG_20151025_114852

気づいた時には空っぽで、慌てて撮ったこの写真…

食いしん坊が過ぎる、ナガシマのおつまみレポートでした。

またお会いしましょう!