スタッフ紹介⑫

スタッフ紹介も、そろそろ終わりに近づいて来ました…

 

おつまみ研究所で働くみんなの人となり、楽しんでいただけてますでしょうか?

 

本日はこの方↓

 

品川佐貴子さん。

16-04-16-14-15-35-562_deco

とってもサバサバな体育会系☆

この会社の良い所を「スタッフのみんなが、いいことも悪いことも、ちゃんと言ってくれる」と表現するあたり、そんなにおいがプンプンするのです…笑

 

今でも週2でバレーボールをしているだけあり、背筋もピーンと、同世代とは思えないかっこよさ(*^^*)

 

そして、その見た目とは裏腹に、料理が得意だったり魚がさばけたり・・・

女性として尊敬すべき点がたくさんですね!

 

 

そんな品川さん、夫婦で温泉にはまっているとのことで。

毎週、泉質のいい所へと足を運び、癒されているのだそうです。

 

どこかのマニアックな温泉へ行けば、品川さんと会えるかも?ですよ(^^)

 

「おつまみ研究所を、これからもどうぞよろしくお願いします!」

 

 

 

品川さん、ありがとうございましたm(__)m