モグモグ委員会 初イベント!

おつまみ研究所には、3つの委員会があります。

 

その中で、昨年度から新設された委員会が「モグモグ委員会」。

 

主にレクリエーションを担当し、社内コミュニケーションの活性化を方針に掲げ、5名のメンバーがイベントを企画運営します。

 

5月11日は、栄えある第1回のイベント!

会場は宍道湖畔の和食懐石レストランでしたが、宴会場は大きな笑い声で包まれ、大いに盛り上がりました(^O^)

普段中々話ができない従業員さん達とも触れ合えた2時間。

※座席には一人一人の名前の入った手作りの名札が!はまたろうも切り取ってあって、感動!!

 

※ビンゴゲームの景品も趣風が凝らして会って、みんな熱狂!

 

※黒ひげ危機一髪ゲームは、さらに盛り上がりました!そんなに強く刺さなくても(^^;

※私、一発で仕留めて、手作りケーキGET!持ってますね、やっぱり(^^;

最後は一本締めで終宴!

委員会の皆さん、準備・設営・運営、本当にお疲れさまでした!