指導者の三六五日 1月2日 書き初めで、心に刻印しましょう

指導者の三六五日 1月2日 書き初めで、心に刻印しましょう

 

 

初夢を、成功への一念に納めるために、心を静めて、書き初めをしたいものです。

心に刻印するために、今年こそ、使命を果たす良き年にと、誓願しましょう。

幸之助はいつも机に向かい色々なことを書いていました。

成功への一念をこの一身に刻み込むのが今日という日です。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

思いをしたためることは、言葉にすること以上に大事な行動です。

 

目に見えるよう形にしておくと、それも言霊となって全てがその方向に向かっていく。

 

そんな力を宿してくように思えます。

 

私のいつもいる場所にも、そんな思いの詰まった言葉がそこかしこに飾ってあります。

 

一番はビジョン実現シート。

 

お客様にもこのシートは必ず見える位置に飾ってあるので、この思いは自然と伝わるようにしてあります。

 

これが協力者を生んでくれるから不思議です。

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!