指導者の三六五日 1月1日 夢は実現してこそ本当の夢

指導者の三六五日 1月1日 夢は実現してこそ本当の夢

 

 

元旦!

何という清らかな希望の夜明けであろうか。

この一年は、私のために、みんなのために、与えられた成功への平等のチャンスです。

夢は強き一念で必ず実現できるものです。

夢は実現してこそ本当の夢だと幸之助は言っていました。

この一年は生成発展の年、前進の年になると祈り切れといつも言われていました。

 

 

~「松下幸之助に学ぶ 指導者の三六五日 木野親之著」より~

 

 

 

気持ちも新たに、ビジョンの実現に改めて向かえる新年は、誰にも平等に訪れます。

 

昨年よりも前進できるよう、強く強く念い続け行動してまいります。

 

本年も幸之助翁の指導者の365日を日々気持ちを新たに読み返し、思いを綴ってまいります。

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を!

 

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。