スタッフ紹介④

こんにちは。

3月の初めに雪が降ったのもつかの間、今日はキレイな青空!

 

桃の節句らしい、気持ちの良いお天気で嬉しくなりますね♪(風は強いですが…)

 

今日は、そんな日にピッタリのスタッフをご紹介(^^)

 

勤続2年ちょっとの森珠美さん。

まだまだ子育て真っ只中の、元気なママさんです。

元々はお休みの条件で決めたこの仕事ですが、今では人間関係の良さが、一番の会社の魅力かなと言っておられました。

はい、わかります、とっても。

 

そして、たまに発揮する「チームでの団結力も好き!」なんだとか。

お仕事をみんなで楽しみながらやる工夫って、実はとても大切なことですよね!

 

最後に、森さんが大切にしていることを聞いてみました。

 

「親しき仲にも礼儀あり」

 

仲の良い職場ではあるものの、言葉使いややるべき時はきちんとやるなど、常識の部分はブレずに持っている、、、

 

こんなお母さんに育てられる子は、きっとそういうところを受け継いで行くんだろうなーと、またまた勉強させてもらったナガシマでした(*^^*)

16-03-03-16-26-41-341_deco

森さん、ありがとうございました!