経営者として最良の一日!

おつまみ研究所の平成27年事業年度も本日3月31日で終了です。

厳しい時代を何とか乗り越え、

平成25年から理念経営に舵を切り、

社内の意識改革を進め、3S活動と経て

ようやく少しずつ変わり始めた「おつまみ研究所」です。

3月19日には、「2016年度」経営方針発表を、

経営者仲間や先輩、金融機関の方々をお招きして開かせていただき

次年度からの方針を述べさせていただきました。

そして、念願だった「期末手当」もみんなに少しだけど

分配することが出来ました。

これは、経営者としていつかは実施したかったことでした。

全社一丸でコスト削減と利益を上げ、きちんと純利を出し、

一定額を従業員さんで分配する、この仕組みは

これからもずっと機能させたいと思っています。

 

014d34f221173649df12b9be66f9965a7da8e4d117

今日は、一年間の成果を感謝する一日として

一人一人と面談をしながら渡すことができ、

経営者として最良の一日でした。

 

こんな思いで締めくくれる来年度に

必ずします!!